不要不急の外出やイベント・集会の自粛を呼びかけます。
6月1日(火)以降に、窓口・電話・インターネットにて受付した仮予約の支払期間は予約された日から1週間以内となります。(例・6月1日に仮予約した場合の支払期間は6月8日迄)
支払い期間中に支払いが無い場合は、自動取消となりますのでお気を付けください。
緊急事態宣言期間及びまん延防止等重点措置期間の2021年6月1日(火)~2021年7月11日(日)の当センターの開館状況につきましては以下をご確認ください。
◎午後8時以降の外出自粛の要請を受けまして、開館時間は午前9時~午後8時(1時間短縮)となります。
◎施設のご利用にあたりましては、施設定員の50%以内で予約・ご利用ください。
◎ご自身で飲む飲料を除き、飲食物の持ち込みを不可といたします。
◎全時間区分で飛沫感染の危険性が高い利用内容につきましては自粛をお願い致します。
施設等のご利用時間の詳細については、以下をご確認ください。
・開館:午前9時(変更なし)
・施設利用料等お支払窓口取扱:午後7時30分まで
・センター内諸室のご利用:午後8時まで(片付け・鍵返却含む。)
・センター内駐車場のご利用:午後8時まで
※定例休館日(毎月第4月曜日)の駐車場のご利用:午後5時まで
・B棟2階パソコンコーナーのご利用:午後7時50分まで
・B棟3階交流ラウンジのご利用:午後7時50分まで
※6月1日~7月11日の夜間枠(午後5時30分~午後8時)の仮予約に関しましては直接、施設にお問い合わせください。
※6月1日~7月11日の夜間枠の利用料金は利用時間短縮に伴い変更となります。すでにお支払い頂いている予約の時間短縮分は返金対象となります。詳しくは直接施設にお問い合わせください。
ご利用の皆さまにおかれましては、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。
問合せ ☎03-5247-2001(総合受付カウンター)